プロフィール

ねこ

Author:ねこ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ねこ日記2
日記です。

皆既日食。
月満ちて、興奮するのがサイヤ人。
日が欠けて、興奮するのが地球人。

みなさん、見ました?
私はみました。うっほーい。
給付金
定額給付金入ったら何に使おうかなー。

今私の財布の中には1円玉が2枚だけという現状を考えたら生活費にあてるのがいいような気がしないこともないですが、どうせならよく考えて使いたいですよね。

12,000円分のハガキを買って懸賞やったらPS3とか当たらないかなー・・・。

そろそろ使い道を考えておかないとなぁ。
TOKYO
シマッタ ブログ ノソンザイヲ スッカリ ワスレテタ。

3か月ほどあった壮大な春休みも残すところあと一週間ほどというわけで、早いもんですね。

最近はPS2の塊魂が再びマイブームになっていまして、暇なときはずーっとやってます。

高校生くらいの時プレイした記憶があるんですけど、久しぶりにしたらこれがなかなか面白くてですね。

まあ、塊魂の虜になったことがあるひとには共感してもらえるかとおもいますが、外に出かけたりしても日常的に脳内で塊をころがしてみたりするくらいになってます。
部屋が散らかってたりすると塊魂みたいに片付けられたらいいなとか思っちゃうんですね。

音楽も妙にに耳に残る声、曲調なんですよね。

私、塊魂の曲I podに入れましたからね。

続編もやりたいんですけど、金銭的に厳しいです。

なんてったってアルバイトもしてないヘタレ学生ですからね、私。
そもそも呑気にゲームしてる資格なんてあるのかって話なんですけども、今日もゴロゴロ転がしてきます。


・・・さて、唐突ですが明日からTOKYO行ってきます。

オンラインゲームのメイプルストーリーなら1000円で行けちゃうTOKYOですが、私が行こうと思ったら33000円かかりました。。。


2000円程度の塊魂2すら我慢するほどなのに33000円は痛すぎる・・・。


3月とは。
忙しい忙しい。

いろいろと予定がありすぎてブログの存在も忘れてた。。

3月って言ったら別れの季節じゃないですか。

だから、今のうちに遊んでおかないと・・・。

まだまだ思い出を残したい気持ちでいっぱいですが、もう時間がない。

遊ぶとなると当然お金がかかりますので、金もない。

朝まであそんだり、昼から遊んだり不規則な生活のせいで睡眠も不足。

食事もジャンクフードに偏りがちで栄養が不足。

充足してるのはデジカメのメモリーだけ。

3月とはそういう月ですよね。

そんな怒涛の3月というわけでこのブログもお休みがちなので、4月ごろまた見に来るといいんでないかなと思います。

とかいいながら4月は新たな出会いの月だから忙しい!とかいってたりしてね。

なんだか酒が飲めるぞー!の日本全国酒飲み音頭みたいなってますけども、まあそれはいいとして、とにかくあと一週間しかないので遊ぶぞー!

遊ぶ遊ぶ遊ぶぞ、遊びまくるぞー。
ナギ節の終わり。
今日は、いつものノリでダウンジャケットを羽織って出かけたら思いのほか暑かったです。

自転車で移動していたら家に着くころにはちょっと汗ばんでた。

ああ、もうすぐ春だ。

でもね、春眠暁を覚えずムニャムニャ・・・、なんて暢気なこと言ってる場合じゃないっすよ。

春はまだギリギリOKとしてもですね、暖かくなってきたということはあいつが復活するじゃないですか。

シンは永遠に不滅じゃないですか。

倒しても倒しても湧いてくるその姿はまさにシンの片鱗を垣間見る感じですよ。

そう、現代におけるシン、その名もGが復活する。

もうね、Gの恐怖ったら耐えがたいレベルじゃないですか。

帰宅時玄関のドアを開けていきなりG見つけたときのテンションの下がりっぷりったらないですよ。

目が合おうもんならシンの毒気ならぬGの毒気にやられちゃってしばらく固まるしかないじゃないですか。

常にヘイスト状態だし、でも床にいればまだいいのですが、たまに天井にいるやつとか・・・。

加えて防御力も高いしで、天井のGを叩けば落ちてきてカサカサ・・・、みたいなるじゃないですか。

何なの?孔明の罠なの?



よ・・・よし、超ポジティブに考えてみる。

「よし、せっかくGが出たから仲良くなろう。同盟結ぼう。肩組んじゃおう!今日から友達だぜ、ゴッキー!」

はい、無理無理。絶対無理。

どうしてガッキーは可愛いのにゴッキーは可愛くないのだろう、字的に限りなく似てるのに。

ゴッキーを前にしてはワッキーも可愛く思えてくる。いや、それはないか。



とにかく、寒い間にのみ訪れるナギ節が永遠のものとなるように私は心から願ってます。

頼むよ・・・、ユウナ様。


