プロフィール

ねこ

Author:ねこ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ねこ日記2
日記です。

食べ放題。
よく焼肉食べ放題の店とかありますよね。

私の家の近くにも1750円で焼肉バイキングの店があります。

中学高校生の頃はたらふく食ったあと「元取ったかなぁ」などという会話のやり取りもあったと思います。

1750円分食えたかなって意味ですね。


さて、私は今日スーパーに行くと100g99円の牛肉がありましてね。

それがまた安っぽいというか、近所の焼肉バイキングの肉と同じ雰囲気漂う肉だったのですね。

私はその安っぽい肉300gを買って家で食べみたのですが、十分お腹いっぱいになりました。


ここで思ったのが先ほどの「元取ったかなぁ」なんですが、多分私がどれだけ頑張ったところで元は取れないんじゃないかとおもうのです。

300円で腹八分目なのに、これの5倍とか無理です。

しかしお腹いっぱい食べたらなんだか元取れた気になる。

何か騙された感じです。。。


また山も落ちもない記事になってしまいましたが、今日は寝たのが6時、起きたのが16時という超絶に怠惰な一日だったのでこんなことしか書けませんでした申し訳ないです。

この記事に対するコメント

日本人ハタラキスギヨー!
またーりだらだらな一日も悪かぁない♪
てことでお久しぶりです。

外食で元取れた気になれるのは
Hotto Mottoくらいかも。。。(-"-;)
【2009/02/27 04:34】 URL | リージュ #mQop/nM. [ 編集]


リージュさん>

え?HOTTOMOTTOっていうとあの某お弁当屋さん?
確かに商品によっちゃ安いよね。
全体的にちょい高い気もするけどおいしいもんねぇ~。
なんか家で炊く白米はほっともっとの白米に勝てる気がしないねぇ。。。
【2009/03/04 02:52】 URL | ねこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neko2toro.blog106.fc2.com/tb.php/22-65028df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

