プロフィール

ねこ

Author:ねこ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ねこ日記2
日記です。

ナギ節の終わり。
今日は、いつものノリでダウンジャケットを羽織って出かけたら思いのほか暑かったです。

自転車で移動していたら家に着くころにはちょっと汗ばんでた。

ああ、もうすぐ春だ。

でもね、春眠暁を覚えずムニャムニャ・・・、なんて暢気なこと言ってる場合じゃないっすよ。

春はまだギリギリOKとしてもですね、暖かくなってきたということはあいつが復活するじゃないですか。

シンは永遠に不滅じゃないですか。

倒しても倒しても湧いてくるその姿はまさにシンの片鱗を垣間見る感じですよ。

そう、現代におけるシン、その名もGが復活する。

もうね、Gの恐怖ったら耐えがたいレベルじゃないですか。

帰宅時玄関のドアを開けていきなりG見つけたときのテンションの下がりっぷりったらないですよ。

目が合おうもんならシンの毒気ならぬGの毒気にやられちゃってしばらく固まるしかないじゃないですか。

常にヘイスト状態だし、でも床にいればまだいいのですが、たまに天井にいるやつとか・・・。

加えて防御力も高いしで、天井のGを叩けば落ちてきてカサカサ・・・、みたいなるじゃないですか。

何なの?孔明の罠なの?



よ・・・よし、超ポジティブに考えてみる。

「よし、せっかくGが出たから仲良くなろう。同盟結ぼう。肩組んじゃおう!今日から友達だぜ、ゴッキー!」

はい、無理無理。絶対無理。

どうしてガッキーは可愛いのにゴッキーは可愛くないのだろう、字的に限りなく似てるのに。

ゴッキーを前にしてはワッキーも可愛く思えてくる。いや、それはないか。



とにかく、寒い間にのみ訪れるナギ節が永遠のものとなるように私は心から願ってます。

頼むよ・・・、ユウナ様。

この記事に対するコメント

ナギ節が終わりましたか。FF10の最後は感動した覚えがあります
これからはスギ(花粉の季)節ですね。
【2009/03/08 12:26】 URL | 深海魚 #9q2FTWbs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/18 14:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neko2toro.blog106.fc2.com/tb.php/24-dda3daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

