プロフィール

ねこ

Author:ねこ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ねこ日記2
日記です。

3月とは。
忙しい忙しい。

いろいろと予定がありすぎてブログの存在も忘れてた。。

3月って言ったら別れの季節じゃないですか。

だから、今のうちに遊んでおかないと・・・。

まだまだ思い出を残したい気持ちでいっぱいですが、もう時間がない。

遊ぶとなると当然お金がかかりますので、金もない。

朝まであそんだり、昼から遊んだり不規則な生活のせいで睡眠も不足。

食事もジャンクフードに偏りがちで栄養が不足。

充足してるのはデジカメのメモリーだけ。

3月とはそういう月ですよね。

そんな怒涛の3月というわけでこのブログもお休みがちなので、4月ごろまた見に来るといいんでないかなと思います。

とかいいながら4月は新たな出会いの月だから忙しい!とかいってたりしてね。

なんだか酒が飲めるぞー!の日本全国酒飲み音頭みたいなってますけども、まあそれはいいとして、とにかくあと一週間しかないので遊ぶぞー!

遊ぶ遊ぶ遊ぶぞ、遊びまくるぞー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neko2toro.blog106.fc2.com/tb.php/25-53481e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

